2007/11/20

Y

よしながふみの新刊が明後日出るそうで。『きのう何食べた?』1巻。
どこぞの雑誌に飯関係の話を連載しているということは知っていましたが、それがこれかっ。
わくてかしながら待とう。

『大奥』3巻は12月20日発売。待ちきれん。『大奥』のために「メロディ」を買おうか、本屋で悩んでしまった。でもそんな金を軽々出せる財政状況じゃないんだ。許せ。(といいつつ畑亜貴のCDを買おうか悩んでいるあたり、浪費癖が抜けない)

情報はThe Fumi Yoshinaga Resource Indexより。

ちなみに、ラノベの新刊はラノベの杜~新刊案内~をご参照あれ。マンガは……何かいいサイトありませんか?

0 件のコメント: