2007/11/10

肉欲マンガ2編



みなみ遥『SWEET ~彼の甘い甘い味』
この人のショタっ子はめがっさ可愛いにょろ。ストーリーがちょっとばかし雑な気もするけど、絵の魅力には勝てません(*´д`*) 内容ですが、表題作がエロ過ぎ。ここは、『終わりのクロニクル』の佐山に敬意を表しつつこの言葉を使いたい。

あロイ

あまい+エロイであロイ。ちなみに本家は、ケツを見てまるい+エロイでまロイと言った。ちなみに『終わりの~』は、非年齢制限のラノベです。その衝撃は全米を走ったのは言うまでもない(嘘)

高原さんもホモだよなぁ。このあたりは腐女子さんには嫌われるのかも。そんなドリー夢な世界はありません!とか。あ、これはよしながふみかな。

腐男子でショタ好きなら買って損は無い1冊であります。


鬼嶋兵伍『ジョッカトーレ、捕獲計画。』
絵がリアル系で筋肉大好きな臭いがぷんぷんするので、筋肉フェチには垂涎の的でしょう。私自身はちょっとガチムチは・・・と思うのでハズレでしたが。
うー、自分の射程から外れると全然コメントできません。ごめんなさい。


追記。
リンクウィジットって、絵が無いと表示されないのですか。
好きでもないふぉもまんがの表紙が延々とスクロールされてると萎えるなぁ。

0 件のコメント: