2007/11/18

妄想お泊まりバトン

「メイドのメイさん」のtoliさんからバトンが回って来ました。

と言うとなんだか普通に聞こえますが、実際は違います。リアル姉です。そして腐女子です。まあ腐る元になったモノを貸したのは私なんですがね…… しかもまだ2人とも実家住まいでよく顔を合わせますし、マンガや同人誌など貸し借りします。「バトン回していい?」とリアルで聞かれる日が来るとは思いませんでしたがね。


『妄想お泊まりバトン』
指定は「ルルーシュ」ということらしいので、まあかるーく回答していきますわい。


■旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで『ルルーシュ』と同室に!何て話そう?

ルルーシュのナナリー愛について愚痴=のろけなど聞きつつ
さりげなくコーネリア様の話を聞き出す

ギアスに出て来る女性の中で一番好きなのはコーネリア様です。
マイナーゆーな。


■仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩御飯はなんだった?

舟盛。すいません大好きなんです。
食後はオレンジ出てくるけどな!


■食後のお楽しみはやっぱり温泉。あなたが部屋に戻ると『ルルーシュ』は浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

浴衣が微妙にはだけたところを激写。シティで売り捌く。
ヨ、ヨダレナンテタレテマセンヨ?


■夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは『ルルーシュ』と話していましたが『ルルーシュ』は寝てしまった様子。どうしますか?

寝る(性的な意味で)

と書いたらご期待に添えるか?


■朝になって起きるあなた。すると何と『ルルーシュ』が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

スザクと寝てたのかなーとか思いながらルルーシュの前髪で遊んでみる。
もちろん激写して(以下略)


■目が覚めてあなたに謝る『ルルーシュ』。お詫びに何か奢ってくれるそうです。何を頼みます?

オレを二次元に変換してコーネリア様に紹介してくれ


■『ルルーシュ』と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。

mixiで書いて終わりじゃね?


ということでmixiに転載して終わりますよ。

0 件のコメント: