2008/04/30

女装男の乱

ACミランの元ブラジル代表ロナウドが、リオデジャネイロで女装した男性から約300万円を払うよう恐喝されたとして、被害届を出した警察に事情を聴かれたようで、ロナウドは「女性」3人と夜遊びを計画したが、全員男性だと知り、2人に1000レアルを渡して帰らせたところ、残る1人に拒まれ、逆に口止め料を要求された、と。ロナウドは警察に「落ち込んでいて、騒ぎたかった」などと話しているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/3619953/

盛大に笑わせてもらいました。多分、可愛くなかったんだろうね!
プリプリキャラぐらい可愛かったらお持ち帰りされてたんだろうなぁ。

0 件のコメント: