2008/04/11

声。声。声。

おそらく先月24日に発売された5月号(このへんが間違ってると思う)のLaLaを今頃買ってみた。とりあえず、こないだ見たときはラブコメすぎて読むに耐えなかった「会長はメイド様!」は、と……



あれ、幸村?

実はおまえ、この学校動かせるんじゃね??


白碓氷×黒幸村とかって か な り 萌えね?

黒「本気になるのめんどくさいって、叶に言ったらしいんじゃなかったの?」
白「あれは……女に対してd」
黒「じゃあ男だったら誰でもいいんだ? このビッチ」
白「違っ」
思わず黒幸村を押し倒す白碓氷。下から幸村の眼に射抜かれて動きが止まる。
黒「じゃあ、何かな?」
白「おまえ、だけだ」
窓から差し込む夕日。
黒「え? 聞こえない」
白「オレには幸村だけだ」


とかね。

まあ、今回の目的は付属のドラマCDでして。
□ヴァンパイア騎士
岸尾だいすけ最高。えろぼいす。このえろぼいすめ!

□キスよりも早く
ゆっさゆさにされるのは当然として(当然なのか
みゆきちが……みゆきちがアルルゥです!(意味不明

□会長はメイド様!
葵の声がちょっと。男声/女声ならまだしも、不安定すぎるんじゃないかな。
3人ともうちのイメージの声とは違ったので辛いんですサーセンwww
美咲ちゃんはもちょっと高め、碓氷はもっとエロく、葵ちゃんはもっと青年っぽい方が好み。

□ホスト部
モリ先輩。。。

とりあえず、あまつきやみつきラジキと、あまつき2話を楽しみますね。

0 件のコメント: