2008/04/30

つだといえば。

蔵王大志の新刊が出てたので買いました。つだみきよ名義ですが。

『学園天国』ってヤツですね。♪あいつもこいつも(以下略)

とりあえず、翠は攻めて攻めて顔を歪ませてやりたくなるほど美少年ってことは把握しました。後書きに女装なんてねぇから潤わないみたいなことをクマさんが喋ってましたが、蔵王大志ならやってくれると信じてます!! と書いておこう。

ミニドラマCDの全サあるんですね。翠が三橋の中の人、慧司が遊佐様とか、欲しくなっちゃいますねぇ。Wings買っちゃおうかな。

表題の件は、つだと言えばやっぱりうちは津田雅美なんですよね。つってもカレカノとあと少ししか読んでないけど、中学生ぐらいのときに触れた衝撃で、今でもうちの恋愛感の根幹はカレカノから来てます。まったく成長してない証ですが笑

0 件のコメント: