2007/12/18

嵐の前の静けさ。



力ちゃんの声がまだ聴けてませんうぼぁ……(´・ω・`)

鈴木ツタ『hand which』
「シェイク ア ハンド」のヒゲ(黒島)に萌ゆる。
弁当屋が出てきたのは正直笑えた。本当にファンタジー世界。
なんでこうも簡単にくっついちゃうんだろうねぇ。現実は男男仲どころか男女の仲でも色々あるというのに。
だからこそ楽しめる、というのはありますが。

渡部昇一『自由をいかに守るか ハイエクを読み直す』
保守のおっさんの本なのですが、色々考え直させられるところあり。読んで損無し。
新書なのになんだこの読み応えと思ったところ、どうも単行本の新書化らしい。新書化なんて単語使う時代なのか、と打ってから思った。
ハイエクという人に興味を抱いたのは、もちろん佐藤優のため。ハイエクなんて、きょうびの学生で知ってるヤツ少数じゃね? と思ったり。この本は要約してみたいけど、時間がなぁ(はぅぅぅぅ)

欲しい本、というより、今自分の卒論に関わってきてる本を1冊混ぜておきました。来年の頭には買う予定。

0 件のコメント: