2007/12/15

姉から借り物。



簡単に。

山田ユギ『どうして涙が出るのかな』
ちゃんと恋愛してるなーと。もしかして、ストーリー重視のエロゲに似ているのかもしれない。
エロ目的ではなく、ちゃんと恋愛して、そして成功描写もある。

山田ユギ『やらしい昼下がり』
こっちはタイトル通りエロい短編。シチュエーションや人の造形がバラエティに富んでいるから幸せ。

夢花李『同細胞生物。』
絵は綺麗。ストーリーは不思議系なのでちょっと……って感じ。

天禅桃子『ラ・サタニカ』
ちゃんと「思春期の男の子」してて、かーいーなーと思ったり。細部に神は宿りますね。

この4つをご覧になっただけでもお分かりかと思いますが、こういう絵柄が姉好みです(笑) うちも好きというか、こういう絵柄の人のストーリーは大抵しっかりしてて好きです。

0 件のコメント: