2008/01/15

マイナー直進

マイナーへの道は一方通行です。


こないだは西広先生が性転換するんじゃないかと一人で妄想してました。
ほら、「(タマを)とったよぉぉ!」って言うシーンが。
これからは先生のバットの調子にも注目ですね!!
竿って言うぐらいだから長めのバット使うんでしょうね!!


死にたくなった。


あとね。
おお振り9巻。
どうもミズハナな雰囲気が。ハナミズじゃなくってミズハナです。ってかハナミズって表現汚いなorz どうも水谷って花井によっかかってる雰囲気ですよね。気軽に突っ込んでるし。後ろの穴まで突っ込んじゃわないかどうか、うちは非常に気になるところです。


中年親父の下ネタレベルですいません自重しますorz

0 件のコメント: