2008/03/22

アウトプット・・・

忙しくならないとアウトプットできないのはダメダメだなと思いつつ、今日も(今日?)一日ゲーム三昧でした。とゆーのも、無双OROCHIのWindows版がやっとこさ発売になったので、発売日に買いに行ってそのまま全ステージクリアまで突っ走った次第。


どんな因果か知らないけど、もともと少年声が好きなので、進藤尚美さんの蘭丸声にハァハァしてました。うちが種のカガリ好きなのは(言動はともかくだけど)、進藤さんの声が好きだからなんだろうな。そんなにおおっぴらに言ってませんけど、カガリは好きです。
OROCHIの話に戻ると、声だけじゃなくてキャラ的にすごく使いやすいので、一番最初に蘭丸がカンストしました。稲姫とか使いにくすぎる。でもだっきに挑戦してたりして(笑)

BL的なアレで言えば、OROCHIのせいで、孫策×蘭丸と三成×曹丕(逆か?)は頭にこびりつきました。ぬふぅ。エロ抜きでもいいんでもっと絡ませてあげたいと思った。関西で何かあったら見に行くかな。

0 件のコメント: