2008/03/04

ヲタクの部屋

ヲタクになって日は浅いのだけど(6年ぐらいか?)、たまに部屋を漁ると思いもよらぬものが出て来る。

今日は

『涼宮ハルヒの憂鬱』の販促のポストカード(絵ハガキ?)が出て来た。
ヤフオクに出したら500円ぐらいで売れないかな?笑
あまり売る気は無いけどね。

最近は、『ひぐらしのく頃に』の講談社BOX版を読み進めたりしてます。近所の古本市場にあったので、鬼隠し編と綿流し編を読了しました。怖いね、コレ。金欠なので、この先どうしようか考え中。小説版ですらこんなに怖いのに(鬼隠しを読了してから、寝られない気がしてSkypeで助けをよんだ)、原作とか絶対無理。いい歳してもらしちゃう気がする(もしくは深夜に絶叫して姉から怒鳴り込まれるとか)。
今検索したら、鬼隠しは丸々一話体験版をDLできるらしい。うっひゃああああ

姉がBLEACHを読み始めたのでしめしめと思いつつ、今日はお別れっ(でもすぐ売ってしまいそうやな……)

0 件のコメント: