2007/10/24

当選

うふふふふ♪

まずはこの画像をご覧あれっ↓


(小野寺っていったい何の暗号なんだろう)

大塚明夫さんと小山力也さんが出る「対決6」というドラマCDのオマケメッセージに応募したところ、何の因果か入賞しまして、小山力也さんのサイン(?)をゲットいたしました。ヽ(´ー`)ノ

りきちゃああああああああん(はあと

結構長台詞だったような覚えがあるんですが、あれでよかったのかね。ディティールは覚えていませんが、シチュエーションはがっつり覚えてマス。ええ、私の乙女心にゲイ・ボルグがぶっささるぐらいのセリフでしたよ。これって収録されるんですよね・・・? どきどき。

アフレコも終わったみたいで、今から楽しみです♪


対決6の情報は→アニメアンテナ委員会

0 件のコメント: