2008/02/29

姉からバトン

自主的に更新していない気がする今日この頃。多少は二次創作したいんだけど。うん。

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し


1*本名の一文字を晒してください




2*イニシャルは?

K.M


3*誕生日は?

恐らく、一年で最も語呂合わせの悪い日。


4*血液型?

顔見知りは「A型?」
親友クラスは「B型やね」


5*住んでる都道府県

姉と同じ。


6*学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。

大学


7*脚と胴体どっちが長い?

胴長短足。むきー!!


8*恋人いる?
9*恋人のイニシャルは?
10*恋人とは今どこまでの関係?

いない。


11*好きなアーティストは?
みんなカタカナでヨロシコー!!

畑亜貴
作詞家としてヲタの間で非常に有名な方ですが、お声が!低くて!良いのです。
Xuseのラジオで聞いたときは衝撃だった。多分、初の声惚れのお方。声優ちゃうし。

菅野よう子
信長の野望の武将風雲録・覇王伝・天翔記は私のバイブル。
攻殻の音楽も大好き。


12*嫌いなアーティストは?

嫌いになったら忘れてしまうので覚えていない。


13*どんな雑誌読む?

メカビ
季刊のアニメ雑誌。スーパーバイザー(本田透・堀田純司)に興味は無いけど、業界について多少載っているので。


14*いい思い出について語って?

東京で行った数々の飲み会は楽しかったなぁ。
結構気兼ねせずに話せて幸せ。ゼミコンパとかだとそうもいかないし。
それに、うちでも年少組に入るので、周りが大人ばっかりだから。。。
うるさいと思うけど、雰囲気は穏やか。幸せな空間。


15*悪い思い出について語って?

クリスマスに女装しようかと思い立って、サンタコスを取り寄せてみたら
胸が無いとそれはそれはヤバい代物で、鏡を見て死にたくなった。


16*どんなあだ名?

ちんたお

大抵「あおしま」「あおしまくん」と呼ばれるけど。


17*将来何になりたい?

自分が良いと思ったものに金を出せる人。


18*バトンを回してくれた人からの質問の答え
今までに見た中で、「これはネタになる!」と思った夢は何ですか?

思ったことがあるかもしれないけど、忘れている。


19*次に回す人への質問

今まで見たことのある中で、一番ラブラブだった男の子たちについて熱く語って下さい。


20*バトンを回す人

もし見ていたら、ほっぺさん。
他、欲しい方に。


やっぱり姉よりセンス無いなと思う。まあ、いいや。

そうそう、雲雀丘花屋敷は帝王受けとかでいいんじゃないですか。森川。

0 件のコメント: