2008/07/02

PC隔離政策の行く末は

7月に入りましたね。突然暑くなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

姉のBlogをご覧の方はご存知かと思いますが、新PCが届いています。でも、これを書いているのは、まだ旧PCで、しかも改悪verです。

というのは、最近のハードウェアに初期のWindowsXPのディスクを入れてもエラーが出てインストール出来ないというオチのため、押入れから機材をかき集めてなんとかXPをインストールし、そしてServicePackを適応したCDを作って、それを新PCに突っ込むという手法をとらざるを得なかったためなんです。めんどくさいなぁもう。

0 件のコメント: